<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

あー

今日は朝早く起きて、YOUfo の打ち合わせに行った。
誰かさんのデイスカッショん中の発言が最高に面白かった♪
しかも納得できるからさらにおもしろい。

で、帰りの電車で爆睡して、なんかちょっとやなバスの運転手に
にらまれて・・・(T_T)なにもしてないのに・・・前の席に座ってたから
前のドア開けてくれると思いきや・・いくら待っても開けてくれなくて・・
気まずかった(涙 は~ぁ

で、家帰ってばたんきゅうで、ソファーで寝て、さっき起きて、大変な
メールがいっぱい来てて・・・「六時までに必ず返信してください」・・・
はい・・・7時半だったし・・・・

b0126384_19353588.jpg頭いたいー
昨日の雨のせいだーきっと。
文ちゃんからの感動メール。ありがとうございます。アザラシになりたい。

後三日!だから私はがむばる。
みんなYOUFO来てくれるといいなー


ということで、今からご飯食べて、司会のための文章作って、
寝る。

hasta manana~

[PR]

by down_the_isle | 2008-03-20 18:40  

初♪

今日は姉とスタバで勉強ー
いろいろとごちそう様でした♪

b0126384_19294598.jpg

帰りは 傘も金もない から、雨の中歩いて帰ったし・・・
「Raindrops keep fallin on my head」 ききながら・・笑

明日はやいからもう寝る
お休み★

[PR]

by down_the_isle | 2008-03-20 01:07