<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

とらうま


トラウマって

直接は気付かないけど

黒い大きな影みたいに

背中の後ろで見張ってって

「はっ」としたしゅんかんに現れて

全てをぼろぼろにする。

不安になる

泣きたくなる

後悔をする

寂しくなる

なにも信じられなくなっちゃう


こんなに弱い自分

いつものプライドも自身も
ぜんぶなくなって

全部自分せいに見えてきて
いっぱい謝っちゃって


人を困らせちゃって

自己中になって

いっぱい求めちゃって

無茶言っちゃて

一番怖いことをいわれて

また弱くなって


会いたくなって

一緒にいてくれる人がいて

感謝して

会いたくて

自分がばかで




大好きなものを

失うのは


やだよ。





でも

私が悪いのか


いままでも

これからも




ずっと





こんなかんじか。







寂しいの




そしてまた



悪のサイクルが


始まるの。







やだ
[PR]

by down_the_isle | 2011-01-13 01:06  

2010年


みんなやっててどんな意味があるんだろうなと思っていた、
「一年のふりかえ」なんかワトソンの日記を見て、自分もやってみようと思った。

初めての2010年一年のふりかえをしよう。
後で見たときなんか、懐かしくなりそうでいいなと思って。

1月

①棒国の下請け海洋系会社のバイトをいただいて、初めてのバイトをする。調査作業で、初めて、社会人って大変だな―っておもう。

②初めてアメリカへいく。お父さんが住んでいるアメリカのProvidenceに行く。
アメリカは本当に広くて、なんか人と人の関係がいい感じに表面的ですごく過ごしやすい国だと思った。
庭にはしかとか兎とかいるし、田舎だったから家も広くて、まわりは森ですごく感動した。アメリカにも綺麗な場所がたくさんあることを知って、次はアメリカを旅したいと思う。でも絶対に住みたくない。

一か月Brown University の高等部に通わせてもらう。アメリカのDance Partyを経験する。小学生におにぎりの作り方WSをする。

あとは、お父さんの同僚の家にお邪魔して家と犬の巨大さに圧倒される

そしてNY!
Natural History Museum (ナイトミュージアムのとこ)に行ったり、NY現代美術館行ったりして、感動。TIm Burton の特別展示会で3時間過ごして、絵を書きたくなる。

Broadway で WICKED を見る。 


アメリカって本当に「理想」の塊だなと思う。

④あとは毎日ランニングと腹筋をして時間を潰していたな。アメリカ。


pan style="line-height:1.4;">2月

①しょーことTaylor Swift のライブに行った。なんか楽しかった。やっぱ憧れるな・・・私も御姫様になりry....

②あとはまりかとけんご、とーまと韓国行った!まさかのBackpacking。
DMZ=韓国と北朝鮮の境界線に行った。イムジン河を眺めたな。。
きむさんのおじいちゃんの家に泊って温泉に入ったり、市場でいろんな人に会ったり、焼き肉やに電話借りたり。。。。ユースホステルでギター弾いたり・・・夜は語ったりして。。。。すごい楽しかった。

③18祭りのMTGが始まる!
④OUTBACKのバイトに受かる!

pan style="line-height:1.4;">3月

①海辺の学生フォーラム開催!
すごく楽しかったな。1からイベントを立ち上げるのはやっぱり好き。海に関心のある人と話せてすごい刺激になったな。今年できないのが残念だ。

②あべとプラネタリウムに行く、花小金井でニュートリノのWSに参加する。ニュートリノをキャッチしたぜよ!

③ICUHSを卒業。
高校楽しかった・・・最後の5か月が多分一番楽しかった。良い思い出ばっかりだ♪
かーなび。ロックブ。大好きだ。後夜祭とか懐かしいな。。。

④先生に煙草を勧められる。・・・

⑤しゃちとそつら。かーなびで卒パ。卒ぱは本当に青春を感じた。あのスピーチ誰か撮ってないかな。。半年前から準備してたんだよ実は。しょーこが泣いてるのを見て号泣。
・・・かーなびへのすぴーち。おかげさまでライブハウスの店長と仲良くなる。

⑥そして18祭!楽しかったな♪18祭のメンバーは本当に最高:)そういえばほっしゃんとワトソンで去年のクリスマスクラブで過ごしたなー♪あれはあれで楽しかった!学生の力はすごいなって思った。だって500人以上の客が集まったってすごいことだよね。

an style="line-height:1.4;">4月


①入学式!普通に入れなかったからりかっくすとおかちゃんとうっちとげんじでおおとや行ったね。」
いろんな新歓行ったな~結局バスケをすることに決めた。

②Decy と新宿でギター

pan style="line-height:1.4;">5月

とくになし。
大学生らしく毎日を過ごす。

pan style="line-height:1.4;">6月

①font size="2">初新宿二丁目♪with Natty Kin Amy!
すんげー楽しくて、やさしい人間になりたいなってもっと思う様になった。
あっきーとよっしとかゆきちゃんと仲良くなる。自分の中では結構大きなこと。
本当に2丁目好き。なんか自分?というかすごくFREEになれる気分。

②たまプラーザの小さな居酒屋DAIに行くようになる。オーナーと仲良くなる。

③ありん子とサーフィンな日々を送り始める。

海ガメの産卵観察会のスタッフとして初和歌山に行く!
5人の小学生を率いる!懐かれる!ぬーぬー♪って呼ばれて萌える。
海ガメに感動して、やっぱり海が好きだと思う。

pan style="line-height:1.4;">7月

①課題+てすと三昧

②なっちゃんとかゆーごとかあみとかと海へ行く!
なんかBBQをする!ありこ@

③あべと二子玉川でちゃぷちゃぷしてびーるとチーズを食べる!

④たかしとなおみちの家でぱーりとICUの人たちと花火を見に行く!
そのまましゅーの家に泊る!無計画すぎてイイネ!

次は8月か・・・・つ
ヨーロッパ行ったな・・・
かれちゃったからちょっと一休みだ!
またあとで書こう!

ばいばい
[PR]

by down_the_isle | 2011-01-03 15:28